
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





井上組忘年会2016

今年も無事、井上組の忘年会が開かれたゲコ。

元気そうなボスとイノシシの肉。

 

f:id:tokiobaseblog:20161231195412j:plain

 

こんなお茶目な井上敏樹先生、数日前にショッキングな出来事が……。

筋トレ中、バーベルを顔に落として前歯を4本折るっ!!

なんてこったいっ!!

 

それを聞いたオイラはもう心配で心配で……レストランの予約が。

直前になかなか予約のとれない会員制のレストランでジビエ食う約束をしてたゲコよ。

こりゃもう無理かなと思って井上先生にメールしたら……。

 

「奥歯がある」

 

なんて頼もしい返信!!

 

その後、やっぱムリとの連絡があり、(笑)

ジビエはオイラと仲間達だけで美味しくいただいたゲコ。

(テリーヌをお土産に持っててあげたゲコよん)

 

そんなアクシデントから数日でここまで元気になりました。

肉と煙草とボス。

f:id:tokiobaseblog:20161231195414j:plain

う~ん、平常運転。

いつもどおり。

 

 

では今年最後の特典写真。

イチゴマンの締め切りを巡って揉める作家と編集者の様子だゲコ。

 

f:id:tokiobaseblog:20161231201234j:plain

 では良いお年を~♪