
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





井上敏樹先生お誕生日会!!

今年もあのイベントが開催されたゲコ~!!

井上敏樹先生お誕生日会!!

 

生誕委員会の実行委員長は我が友ばっしー様。

シャレオツなスーツでみんなをご案内っ。

 

素敵なお寿司屋さんを借り切って、

ちょっぴり早い我らがボスの生誕をお祝いしました。

 

メンバーは男、男、男!!

大人の男たちでいただくバースデーケーキはヒト味もフタ味も違うゲコっ!!

刮目して見よっ!! 

これだっ!!

 

f:id:tokiobaseblog:20161127104034j:plain

マグローーーーーーーーーっ!!

ちゃんとローソクが立ってるゲコっ。

写真だとよくわからないかもだけど、これメチャメチャ大きいゲコよ。

 

f:id:tokiobaseblog:20161127104027j:plain

切っても切っても切ってもデカいマグローーーっ!

こんなウマしなマグロを腹一杯食べたの初めてーーーっ!

ションテンガリアーーーっ!!

 

マグロをたらふくいただいた後は、

井上先生の仕事場でシャンパンやワインを飲みながら、

『校閲ガール』の石原さとみがいかにカワイイかで盛り上がったり、

東映特撮ファンクラブの話をしたりしたゲコよ~。

 

東映特撮ファンクラブ月額960円で特撮見放題~♪

ボスの出演した一周年記念イベントも配信されてるゲコよ。

なので井上敏樹ファンのみんなもチェックするようにっ!

TTFCに入って君もボスを祝うのだっ!!

 約束だっ!!

f:id:tokiobaseblog:20161127104033j:plain

 

そんなこんなで愉快なお誕生日会でした~

 では最後に井上敏樹先生のアップで~。

 

f:id:tokiobaseblog:20161127104032j:plain

 また来年!!