
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





レジェンドツーショット!!

脚本家連盟50周年パーティに潜入してきたゲコ~。

そこでスーパースターのツーショットをパチリ♪

f:id:tokiobaseblog:20160305111524j:plain

サザエさん雪室俊一先生とライダーの井上敏樹先生だゲコよ!!

魂の師弟、笑顔のツーショットっ!!

とってもいい写真ねっ!!

 

雪室先生とはパーティー会場までご一緒させていただいたゲコよ。

「こういう集まりに井上君は来ないだろうな」と仰っていた雪室先生。

一方、井上先生の方も以前、このパーティのことを話した時に、

「雪さんはたぶん来ないよ」と言っていて――。

お互い会場であってビックリしてたゲコよ。(笑)

 

井上先生が現場の打ち上げやパーティにスーツを着てくるのは、雪室先生の教えだゲコ。その教えは巡り巡って井上組の仲間にも広がってるゲコ。

 

パーティの後は雪室先生の行きつけのお店でみんなでワイワイ飲んだゲコ。

雪室先生と井上青年が出会ったアラレちゃんの現場のエピソードなんかで盛り上がった~。

楽しかったなぁ~。