
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





チョコ祭りinパリの風

バレンタインが近いゲコね。

オイラは一足早いチョコ祭りに参加!

再び、井上先生の所で石橋先生とチョコを食べまくったゲコよ。

 

井上先生のチョコ熱はいまだ冷める事なく、

むしろ更に燃え上がってる~!

 

f:id:tokiobaseblog:20160210035443j:plain

我らが兄貴が手にしてるのは、パトリック・ロジェのチョコ。

なんとパリからお取り寄せしたそうな。

 

他にもこんなのがパリから来日!

f:id:tokiobaseblog:20160210035447j:plain

箱がオシャレ!

f:id:tokiobaseblog:20160210035446j:plain

中身も美しい~。

f:id:tokiobaseblog:20160210035444j:plain

 

こんなオシャンティなチョコを野郎どもで食べる食べる。

チョコはウイスキーに合うゲコね~。

ウイスキーはラフロイグをトワイスアップで。

これが井上組のいつもの飲み方ゲコ。

(トワイスアップっていうのはウイスキーと常温の水を一対一で割る飲み方)

 

いろんなチョコがある中、井上先生に一押しを聞いたゲコ。

 

先生いわく「パトリック・ロジェもいいけど、やっぱりピエール・マルコリーニだよね」とのこと。

 

オススメはピエール・マルコリーニのスローロースト。

カカオ成分78%の生チョコだそうな。

 

わざわざヒカリエまで買いに行ったんだって。

ってか、井上先生、ヒカリエとか行くゲコか!!

そこに驚愕~!! 

さすが兄貴、底知れないゲコ。