
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





酔っぱらい蟹を食べる!!

井上敏樹先生主催の「酔っぱらい蟹を食べる会」にお呼ばれしたゲコ~。

一ヶ月前から今日のために準備したという激ウマな蟹を堪能したゲコ。

日本酒片手に蟹を食う贅沢~。おいすぃ~~~!!

 

更にアワビの肝で作ったタレで食べる特製のアワビそば!

これがまたうまし!!

 

そして、熟成肉のステーキ!!

完璧な火入れのお肉を岩塩で食べる。幸せ~~~!!

 

あっ……食べるのに夢中で写真撮るの忘れたゲコ。

 

日本酒とかワインも山ほど飲んだ~!

今宵のトキオのお気に入りの一本はこちら! 

f:id:tokiobaseblog:20160125035248j:plain

どんなワインかというと……。

えーっと、えーっと、すんごい高価でとにかく美味しいワインさっ!!

*・°.:*・'(*゚▽゚*)'・*.:・°*

 

豪華で高価で美味しい料理を食べた後は米!

久々に井上先生自ら炒飯を作ってくれたゲコ!!

f:id:tokiobaseblog:20160125040633j:plain

酔っぱらい蟹のエキスと蟹の身がふんだんに入った贅沢な一品。

f:id:tokiobaseblog:20160125040628j:plain

炒飯は人を幸せにするよね~。

あっという間に食べ尽くしたゲコ。

 

食後にはなんとデザートが!

井上会では珍しいことゲコよ!!

それもチョコレート!!!

f:id:tokiobaseblog:20160125040635j:plain

フレンチに行ってもデザートはパス。

そんな井上先生にまさかのチョコレートブームが到来!!

f:id:tokiobaseblog:20160125040627j:plain

ピエール・マルコリーニジャン・ポール・エヴァンやサダハル・アオキのチョコレートを井上先生がいれてくれたブラックコーヒーを飲みながらいただいたゲコ。

f:id:tokiobaseblog:20160125040634j:plain

M&M'sが常食の甘い物大好きなオイラ、天国タイムだゲコ!!

o(≧∀≦)o  o(≧∀≦)o  o(≧∀≦)o 

いつも食べてるチョコレートとは別世界の食べ物だったゲコ。

 

お値段が気になったお友達は試しに下の商品をチェックしてみるゲコ。

びっくりすること間違いなし。