
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





クリスマス会

クリスマスといえば世間ではフレンチとかイタリアン。

でもでもオイラは仲間のみんなと中華のコース料理を食べてきたゲコ。

お店のチョイスはもちろん我らが兄貴、井上敏樹先生。

そして、顔ぶれはいつもの井上組メンバー。

 

f:id:tokiobaseblog:20151226234556j:plain

左から石橋先生、古怒田先生、森橋先生、井上御大、岡村先生。

んで撮影したのがトキオだゲコ。

 

料理を腹一杯食べて、紹興酒をしこたま飲んだ~。

(沢山の蟻がつけてあるお酒とかも飲んだゲコ)

 

その後は、いつものように井上先生の仕事場で二次会。

ちょっとはクリスマスらしくということでシャンパンやワインを飲みながらアホな話で盛り上がったゲコ。

 

f:id:tokiobaseblog:20151226234557j:plain

(我らがザリ王はど根性ガエル的ポジションで参加)

 

途中、盛り上がりすぎて御大がグラスを二つほど破壊するハプニング発生。(笑)

石橋先生がダイソンの掃除機で素早くお掃除してくれたゲコ。

流石ばっしー、出来る男!!

 

締めに古怒田先生が作ってくれた美味しいお蕎麦をみんなで食べたゲコ。

そんな男だらけの楽しいクリスマス。

始発が動き出したところで解散。

ああ、二日酔いで頭がイタイ……。