
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





井上敏樹大聖誕祭

我らが井上敏樹先生のお誕生会に行ってきたゲコ~。

男だらけの団体でフレンチレストランを貸し切ってのお食事会。

オシャレでオイシイ料理を食べながら、発売されたばかりの井上先生の著作「月神」について、著書本人にいろいろ聞いたりしたゲコ。

 

二次会は井上先生の仕事場。

さらに人数が増えて制御不能の大所帯に。

みんなで輪になって順番に一言ずつ物語の断片を考えて一つの怖い話を作る「リレー怖い話大会」が行われたりしたゲコ。

本当はもっといろいろあったんだけど、お酒のせいでほとんどが忘却の彼方に。

この素敵な写真、いつ撮ったっけ?

f:id:tokiobaseblog:20151130193020j:plain

飲んで騒いで気がついたら朝に。

お土産にフェアリーフェンサーの限定版と白米をいただきました~。

ありがとうございますっ!!

井上先生の誕生日が終わると、今年も終わりだなぁ~。

 

月神

月神

 

  

  

仮面ライダークウガ(3) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(3) (ヒーローズコミックス)