
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





失敗した……。

タトゥーメイクを勉強したゲコ。

まずはデザインを考える。

ネットで参考になりそうなデザインをチェックチェック。

トライバル風の模様で出来たカッコイイ三日月を発見!!

その横に目玉が浮かんでるようなイカした模様を考えたゲコ~。

 

f:id:tokiobaseblog:20151123030543j:plain

 

こんな感じ。

それをアルコール系塗料で習字の半紙に書いて、腕に転写するゲコ。

んで、転写したデザインをなぞるように線を書いて、色を塗って出来上がり~。

じゃじゃーーん!!

f:id:tokiobaseblog:20151123030541j:plain

……完成。

なんだかよく分からない煙の妖怪みたいのが我が腕に出現……。

三日月はどこ行った……。

タトゥーの書き方は覚えたけど……センスが追いつかなかった。

 

あとゾンビメイクも覚えたゲコ。

f:id:tokiobaseblog:20151123071235j:plain

 こっちはなかなかいい感じ。