
tokiobase’s blog

役に立つことは書いてないゲコ。





井上敏樹先生の新作小説「月神」発売ゲコ!!

我ら兄貴、井上敏樹先生の新作小説「月神」が11月6日に発売~。

オイラは本を買いに朝イチで新宿の紀伊國屋本店へ行ったゲコ。

f:id:tokiobaseblog:20151107165205j:plain

何故にわざわざ新宿の紀伊國屋に行かねばならなかったのか?

それには出版にまつわるある噂が関係してるゲコ。

いわく、新宿の紀伊國屋本店の販売データが全国の書店の仕入れに影響を与えてる!?

高島屋タイムズスクエアの紀伊國屋じゃないので注意!!)

それがホントなら新宿本店で売れれば全国の本屋さんの店頭に月神が並ぶかも!!

つーわけで、電車に揺られて新宿へ。

f:id:tokiobaseblog:20151107165249j:plain

二冊買ってTOHOシネマのゴジラをバックに記念写真をパチリ。

ミッションコンプリートだゲコ。

え? なぜ二冊買ったのかって?

それは井上先生が「月神」について、こうコメントしてたからだゲコ。

f:id:tokiobaseblog:20151107165933j:plain

読めば必ず元気になる。

神の力が宿るだろう。

君のそばには俺がいる。

一冊買えば救われる。

二冊買えば、君が人を救えるだろう。

 

これでオイラも救世主! 誰かを救えるゲコ~~!!

夜には「月神」の発売を記念してみんなで飲んだゲコ~。

「読み返したらやっぱり面白かった」というのは井上先生本人の談だゲコ。

f:id:tokiobaseblog:20151107170054j:plain

本人が言うんだから面白さは保証つき。

みんなも早く読むといいゲコよ~~~。

 

月神

月神